Greenworks

0120-910-111

〒277-0852 千葉県柏市旭町1-1-9 オダヤマ第3ビル3F

お仕事探しなら、柏にある当社へ

挑戦するのは今です!

柏や柏の周辺でお仕事をお探しなら、総合人材サービス会社「Greenworks」までお気軽にご相談ください。
派遣実績の豊富な当社は、あなたの「働く」を全力でサポートするため、ご希望や将来のビジョンに沿ったふさわしい派遣先を紹介いたします。
「やりがいのあるお仕事を見つけたい」「地元の柏で安定して働ける職場を探している」
「将来的にキャリアアップできる派遣先を選びたい」など、お仕事探しに関するプランはお一人おひとりによってまったく異なることと思います。
派遣先のご紹介から、派遣後のアフターフォローまで、きめ細かい対応でフルサポートいたします。
また福利厚生やスキルアップの支援体制が充実していることや、柏の周辺だけではなく、関東圏の大手からベンチャー企業まで、魅力的な派遣先をご紹介できるのも、当社が人気を得ている理由です。
新しい自分に挑戦するなら今です!
お仕事探しは柏にて営業する当社におまかせください。

お仕事のことなら

当社のスタイル

当社が選ばれる理由

柏を拠点とする「Greenworks」が人気の理由は、さまざまな職種における求人情報の豊富さや、派遣スタッフの就業数に裏付けられた実績と信頼にあります。
当社の派遣スタッフの皆様が、派遣先でベストを尽くせるよう、安心で親身なサポートに全力で取り組んでおりますので、ぜひお問い合わせください。

働き方を知る

可能性を広げませんか

人材サービスと聞くと、一般的な派遣を思い浮かべるかもしれませんが、当社での働き方は一つではありません。
勤務日数、勤務時間、スキルアップさまざまな選択肢の中から皆様の人生設計に合わせたお仕事を紹介できます。
あなたの可能性を広げるため、ぜひ柏にある当社までご相談くださいませ。

企業ご担当者の方へ

効率のよい採用を

効率のよい人材採用を行いたい企業様は、千葉県の柏を拠点に活動する「Greenworks」におまかせください。
当社は、採用計画全体にかかわるコストダウンの実現、業務効率の最適化、将来を見据えた採用計画などをお手伝いいたします。
ご依頼から最短3日で、企業様に最適な派遣スタッフを紹介させていただきます。

派遣で働きたい

手帳を広げて話し合う女性

キャリアアップに最適

ライフスタイルや人生設計、ご家族の事情などに合わせて自由な働き方を選択したい方は、派遣のプロである、柏の「Greenworks」へどうぞ。
希望する勤務地や働きたい時間帯、曜日など、さまざまなご要望に応える派遣先を紹介します。
大手企業からベンチャー企業まで、多種多様な企業や職場を経験できるのが柏を拠点とする当社の強みです。
キャリアアップをお考えの方も、ぜひ当社の派遣サービスをご利用ください。

人気のお仕事

デスクワーク中の女性

事務職

すべての企業で必要

すべての企業で必要とされる「事務職」には、OA事務をはじめ、総務事務、営業事務などさまざまな種類があり、未経験からチャレンジできるものもあります。
一般から専門まで、事務職のことなら柏にある「Greenworks」におまかせください。

作業服を着て勤務中の女性

製造・軽作業

幅広い業務内容

製造・軽作業には、製造にかかわるオペレーション、機械の操作、ラインの管理業務、点検・メンテナンスなどの品質保持といった幅広い業務内容が含まれます。
柏にある当社は、経験・未経験を問わず多くの求人情報の紹介が可能です。

書類を持って会話をしている女性

営業、IT・エンジニア

スキルに合わせて紹介

営業職は、新規顧客開拓や取引先のフォロー、商品の提案などを通じて、売り上げに繋げるお仕事です。
IT・エンジニアは、より専門的な知識やスキルが求められます。
柏で総合人材サービスを提供する当社は、皆様のスキルに合わせた派遣先が紹介できます。

会社案内

株式会社Greenworks

代表者名
手塚 泰行
住所
千葉県柏市旭町1-1-9 オダヤマ第3ビル3F
電話番号
04-7197-2227
FAX番号
04-7197-2228

お問い合わせはコチラ

277-0852 千葉県柏市旭町1-1-9 オダヤマ第3ビル3F

人生を豊かにする仕事探しに協力

お仕事は人生の大半をともにし、毎日不安なく生活を送るために必要なことです。
しかし、希望する給与や休みを得ることができたとしても、自分に合っていないお仕事では、
満足のいく人生を送っているとは言えないかもしれません。
「なにをやるか」は大切ですが、「どう働くか」もそれと同じくらい大切です。
お仕事だけではなく私生活でもよりよいパフォーマンスを発揮できる環境かどうかはお仕事を選択するうえで重要な要素になるはずです。
柏を拠点とする「Greenworks」は、皆様が求める環境を見つけていただけるよう、きめ細かい対応でサポートします。
人生をより豊かにするためのお仕事探しを手厚くお手伝いしますので、ご関心をお持ちの方は、柏にある当社までぜひご相談ください。

TOP